【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新入りれおん
20080510010503
新しい仲間が増えました

れおんといいます

貰い子ですがメルと仲良くなれるかな(*u_u)

メルは威嚇してまちゅ…
【2008/05/10 01:03 】
メルちゃん(・ェ・) | コメント(3) | トラックバック(1)
春のメルちゃん
20080307140905
ここ最近のメルちゃんは、いたって健康♪

ただ先月は下痢が続いてた

1日に何回もしてしまうし
トイレの場所まで間に合わなかったり。

でもミルクをあげるようにしたら
あっという間に完治しました。

一時期、ミルク飲まなくなったから

そのままミルクは卒業しちゃったんだけど

やっぱりメルちゃんは赤ちゃんなのね
【2008/03/07 14:08 】
メルちゃん(・ェ・) | コメント(2) | トラックバック(1)
み-
20080130002107
パパにむりやりふとんに

いれられたメルちゃま

がまんしてるとこがかわゆす
【2008/01/30 00:19 】
メルちゃん(・ェ・) | コメント(1) | トラックバック(0)
にゃぱ
20080115105704
今日もげんきなめるめるめー

早朝に家族全員を起こし回り

みんなが起きたら
自分は寝る、というのが

マイブームらしいです…

りさのお弁当の
かつおぶしを分けてもらい

ご満悦だったりo(^^o)(o^^)o

りさは朝と夜しか
メルに会えなくて
さみしいな-
【2008/01/15 10:55 】
メルちゃん(・ェ・) | コメント(1) | トラックバック(0)
久々
20080112010206
あけましておめでとうございます!

遅くなってすみません
(´∀`;)

めるもこんなにおっきくなりました

本年もよろしくお願いします。
【2008/01/12 01:01 】
メルちゃん(・ェ・) | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
